ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

スモークターキーレッグがショルダーバッグになりました

スモークターキーレッグがショルダーバッグになりました

https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/134001481/

スモークターキーレッグがショルダーバッグになりました。

公式の画像を見てのけぞりました。正直、意味がわかりませんが、しかしバッグになったそうです。

スモークターキーレッグは、ウエスタンランドで販売されています。シーだとメディてレーニアンハーバーにありましたよね。

パークのワンハンドフードの中で、一番美味しいと言っても過言ではありません。

スモークターキーレッグのお肉にかぶりつくスタイルが、なんともディズニーパークらしくて良いのですが、そのスモークターキーレッグがバッグになったとは・・・。私はここまでインパクトのあるパークグッズを思い出せませんね。攻めるなぁ・・・。

でも、ぱっと見、スモークターキーレッグとはわからないかもですね。

ショルダーバッグはストラップもかわいいです。

ちょっとしたスマートフォンや、モバイルバッテリー、ハンカチを入れるのにいいでしょうね。

くれぐれも、スモークターキーレッグを家に持ち帰るのにこのバッグに入れてはいけませんよ(油でベタベタになってしまいます)。

来月インする予定なので、買ってこようと思います。


Return Top