ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

ミッキーの耳のついたニットキャップ(無地)をゲットしました

ミッキーの耳のついたニットキャップ(無地)をゲットしました

ミッキーの耳のついたニットキャップをゲットしました!

だんだん寒くなってきたので、そろそろニットキャップが欲しいなぁと思っていたのです。

ミッキーの耳のついたニットキャップは大きく分けて3種類あります。

1つ目は折り返しの部分が赤い色になっているもの。こちらは後ろに「Mickey Mouse」とサインがはいっています。

2つ目は無地の黒と灰色の折り返しがないもの。こちらは絵が入っています。

さいごに3つ目は私が購入したタイプ。無地の黒と灰色ですが、耳がついています。

20131027mn

エンポーリオで試着してみました。無地であるところが気に入りました。これをかぶってパーク内を散歩すると大変暖かいです。頭を冷やさなくてすみますw

このニットキャップはいまランド、シーのいずれでもショップで販売されています。

20131027kn


2014年12月22日
Return Top