ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

東京ディズニーパークではヴィランズグッズがスペシャルプライスになっています

東京ディズニーパークではヴィランズグッズがスペシャルプライスになっています

東京ディズニーパークではヴィランズグッズがスペシャルプライスになっています。

ディズニーの映画で重要な役割を果たす悪役たち、「ヴィランズ」のグッズは、ハロウィンの季節に合わせて9月1日より発売されました

こちらのヴィランズグッズが現在スペシャルプライスとなっています。

ヴィランズパーカーは5300円が2600円になっています

まずパーカーです。マレフィセント、クルエラ・ド・ヴィル、ファウルフェロー、フック船長、アースラ、ジャファーの6種類。

サイズは、S, M, L, LL の展開です。

こちらのパーカーが定価5300円が2600円になっています。

20141207Disneyvillains6

20141207Disneyvillains5

20141207Disneyvillains4

ヴィランズのボストンバッグは4800円が3000円になっています

ヴィランズのバッグがスペシャルプライスになっています。

バッグは、ボストンバッグ、ショルダーバッグ、ポーチの展開です。たとえばボストンバッグは4800円が3000円になっています。

20141207Disneyvillains8

20141207Disneyvillains7

他にもスペシャルプライスが・・・。

このブログ記事では写真を掲載することができないのですが、他にもヴィランズグッズがスペシャルプライスになっています。たとえば男性用のトランクス、マレフィセントやアースラ、クルエラのマフラーです。これらはシーパークでは【公式】フィガロズ・クロージアーにて販売されています。(2014年12月6日に確認しました。)

またピアスもスペシャルプライスになっているそうです。

ヴィランズパーカーの着用例

さて、こちらはディズニーファン2014年10月号です。

20141207Disneyvillains0

こちらの20ページに今回ご紹介したヴィランズグッズが紹介されております。

20141207Disneyvillains1

アースラのパーカーとアースラのTシャツを重ねて着用するとこうなります。ヘアもメイクもアースラにインスパイアされています。

20141207Disneyvillains3

*ディズニーファン2014年10月号より引用

マレフィセントのパーカーとTシャツを重ねている例。ヘアがマレフィセントになっています。

20141207Disneyvillains2

*ディズニーファン2014年10月号より引用

ちなみにTシャツもスペシャルプライスになっていますので、合わせて購入するとよろしいでしょう。

私もヴィランズグッズをゲット

私も幾つかグッズをゲットしました。まずはパーカーです。

20141207DisneyvillainsA0

胸には英文が書かれています。

20141207DisneyvillainsA3

20141207DisneyvillainsA2

ファウルフェローのファンキャップをゲットしました。これ、めっちゃいいですよ!

20141207DisneyvillainsA1

ファンキャップは、ファウルフェローのほか他にもフック船長とジャファーがあります。このファンキャップは、東京ディズニーシーでは【公式】ペドラーズ・アウトポストにて販売されております。価格は1600円です。

ヴィランズグッズが素敵

ディズニーがお好きな方はヴィランズがいると思います。今回ハロウィンの季節に合わせて販売されましたが、本来はそれほど季節に関係なく愛されるキャラクターだと思います。

ヴィランズグッズはデザインが素敵なので、私も追加購入しようと思っています。とくにトランクス4種類を買おうと思っています。購入したらまたブログでお伝えしますね!

なおスペシャルプライスなグッズには限りがあります。気になるグッズがある場合、すぐに入手されることをお勧めします


2014年12月22日
Return Top