ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

ハッピーハロウィーンハーベスト、初日のダンサー写真(TDL)

ハッピーハロウィーンハーベスト、初日のダンサー写真(TDL)

東京ディズニーランドは9月9日によりスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催しました。イベント初日に行われたデイ・パレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」を撮影してきましたので、ダンサーさんの写真をレポートします。

20130909h1

ハッピーハロウィーンハーベストの概要は次のようなものです。

公演場所 パレードルート
公演時間 40分(1日2回)
出演者数 90人
フロート 7台

ローラーブレードにのったダンサーさんがやってきました!
20130909h2

20130909h3

みんなニコニコしてこっちまでつられて笑顔になっちゃいます。
20130909h4

20130909h5

20130909h6

20130909h7

元気いっぱいのダンサーさんです。
20130909h8

20130909h9

衣装がとても素敵です。
20130909h10

魔女っ子さんがかわいすぎる! こんなん、反則や!
20130909h11

20130909h12

変なひげのおじさんがやってきたw
20130909h13

このポーズはなんだろうw
20130909h14

20130909h15

20130909h16

ウェスタンなお姉さんがかっこよかったぁ!
20130909h17

20130909h18

青いもじゃもじゃ頭のお姉さんw
20130909h19

20130909h20

私がポジったのは、2nd、ミニーちゃんのフロートのちょっと手前です。
20130909h21

私の前ではダンサーさんが踊ってくれました。
20130909h22

ハイタッチもできて、嬉しかった!
20130909h23

20130909h24

20130909h25

20130909h26

20130909h27

20130909h28

20130909h29

終わりです。楽しかった〜!
20130909h30

今年のハロウィーンは、昨年までのものに比べてずっとアメリカンな感じがしました。隣にいたゲストと「とてもかわいかったー!」と盛り上がってしまいましたよ。

ヴィランズのフロートがないことで、おどろおどろしさは半減しましたが、とってもキュートなパレードに仕上がっています。何度でもみたくなるのがこのハッピーハロウィーンハーベストです!


2014年12月22日
Return Top