ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのパストラミのグラハムサンドウィッチがマジ美味しかった

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのパストラミのグラハムサンドウィッチがマジ美味しかった

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント、S.S.コロンビア号の2階、Cデッキにテディ・ルーズヴェルト・ラウンジがあります。

20140525tr1

そこで提供される「パストラミのグラハムサンドウィッチ」がめちゃくちゃ美味しかったんですよ!

20140525tr3

シーをぶらぶらしていて、なにか食べたいなーと思い、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ。前からここでサンドウィッチが食べたいなーと思っていたんです。

20140525tr4

提供されたサンドウィッチがびっくり。

これはヤバい美味しさ!

「スティッチ」にルーベンというサンドウィッチばかり食べてるモンスターがいますが、やつの気持ちがようやくわかりましたw

パストラミがすごく美味しかった! ああ、このクオリティーのサンドウィッチがあるのですね・・・。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのパストラミのグラハムサンドウィッチは、しっかりした味のついたパストラミに加えて、チーズに存在感があったのと、トマト+トマトケチャップがアクセントになって、めちゃくちゃ気に入りましたよ!

グラハム粉(全粒粉)のパンもよかった。添えられたポテトもおいしかった。アメリカンな気分を楽しませていただきました。

20140525tr5

とーっても美味しくいただいたので、次回シーでランチするときはふたたびラウンジでサンドウィッチを頼んでやろう、などと思っていますw

20140525tr2

やっぱり、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジはいついってもいい気分にさせてくれますねぇ・・・。

(参考情報)
・パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え ¥1,300
・季節のパフェ ¥1,230
・紅茶(ホットまたはアイス) ¥430


2014年12月22日
Return Top