ミニー・オー!ミニーでかつて歌われた「ノメアメ (No Me Ames)」のパロディ動画を集めてみました

東京ディズニーランドのシアターオーリンズではミニー・オー!ミニーが上演されています。

ミニー・オー!ミニーは昨年2013年4月3日にリニューアルをしました。リニューアルではさまざまな変更がありましたが、リニューアル前はデュエット局「ノメアメ」が歌われていました。

「ノメアメ」とは、ジェニファーロペス「No Me Ames(私を愛さないで)」のことです。スペイン語のこの曲には、イタリア語の原曲があります。Aleandro Baldiが歌った「Non Amarmi」です。

この曲はけっこう深刻なラブソングで、日本語の歌詞は下記にあります。

ジェニファーロペス「No Me Ames」の歌詞 – 海外アーティスト – 教えて!goo

イタリアの状況がわからないのですが、どうやらポピュラーな曲なようです。このパロディ動画がYouTubeに多数アップされています。

子どもたちによる。

傘などのアイテムがナイス。バックステージつき。

女性どうし。

ネタ動画。ひげの濃い男性が女装してますが、再生回数はすごい。

カラオケ。これをみると向こうではポピュラーなのかなと思います。

私はこの曲が大好きですが、曲を早回ししてそこに絵をつける上記の動画がばかばかしくて、楽しいです。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする