ゲスト総立ち!「フルータ! フルータ! フィエスタ! 」は楽しいアトモスフィアショー!

(c)Disney

東京ディズニーシーでは夏のスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」が開催されています。

とりわけ「ミニーのトロピカルスプラッシュ」は目玉のウォータープログラムで、たくさん放出される水を楽しむことができます。

このトロピカルスプラッシュの冒頭では「ロストリバーデルタ!!」というかけ声がありますが、たくさんのフルーツは東京ディズニーシーの奥地「ロストリバーデルタ」にて収穫されたものです。

20140713frutafrutafiesta12

このロストリバーデルタでは、たくさんのフルーツの収穫をお祝いしています。

20140713frutafrutafiesta7

色鮮やかなラテンの模様。

20140713frutafrutafiesta8

20140713frutafrutafiesta6

緑色のバナナも飾られています。

20140713frutafrutafiesta11

さてレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」ではアトモスフィアショー「フルータ! フルータ! フィエスタ! 」が開催されています。これが、半端なく楽しいのです。

20140713frutafrutafiesta5

この「フルータ! フルータ! フィエスタ! 」をきょう見てきたのですが、本当にすばらしいショーでした。もしかしたらこの夏で一番好きなショーかもしれないと思いました。

「まさにこんなショーを待っていました!」と私は感じました。

20140713frutafrutafiesta9

ミゲルズではタコスやトルティーヤなどのメキシコ料理を楽しむことができます。冷たいシェイブアイスなども頼めます。

20140713frutafrutafiesta10

このアトモスフィアショーでは、立派なひげをたくわえたおじさん率いるラテンバンドがレストランの中を音楽と踊りでいっぱいにしてくれます。

音楽隊はギター、アコーディオン、トランペット。

美しい衣装をまとったダンサーさんは2名。

ラテン音楽を聞かせるお店が大好きな私はこんな雰囲気のショーは大歓迎ですよ!!

20140713frutafrutafiesta1

ダンサーさんとも気軽にふれあうことができます。このダンサーさんがとーっても素敵なんです。

20140713frutafrutafiesta4

ショーの途中、フルーツの形をしたマラカスをゲストに貸してくれます。シャカシャカふりながらショーに参加できます。

ダンサーさんが子ども達に「振ってみない?」と気軽に声をかけてくれます。

再度にはゲスト総立ちで大盛り上がり。隣にすわっていたゲストのおねえさん達と自然と話しかけたりしました。そんな雰囲気のショーなんです。

20140713frutafrutafiesta2

20140713frutafrutafiesta3「フルータ! フルータ! フィエスタ! 」にはディズニーのキャラクター達は出ません。ショーの人数も比較的少ないです。

しかし私にはこのショーがバチーッとはまりました。

夏のスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」はまだ始まったばかりですが、私にとってこの夏一番魅了されるショーがこの「フルータ! フルータ! フィエスタ! 」となるのではないか、と感じています。

このブログをご覧の方に激しくオススメです!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする