ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

Amazonにて映画「アナと雪の女王 」の先行配信を開始!

Amazonにて映画「アナと雪の女王 」の先行配信を開始!

Amazon.co.jp の動画配信サービス、Amazonインスタント・ビデオにおいて、「アナと雪の女王」の先行配信を開始しています。

配信されているのは、アナと雪の女王 (字幕版)アナと雪の女王 (吹替版)
です。

価格は、HD画質版が2500円、SD画質版が2000円です。

「アナと雪の女王」は7月16日よりブルーレイやDVDが発売されることになっていますが、そちらに先行する形となっています。

なおこのAmazonの配信は、「デジタルビデオ購入に使える1000円クーポンプレゼント」対象商品となっており、購入の際「Amazonギフト券またはクーポンを使用」よりにクーポンコード「EIGA1000」をご登録いただくと、その場で使える1000円クーポンをプレゼントされるとのこと。

ビデオ購入の際は、ぜひともこのクーポンを利用したいものです!

なお、Amazonインスタント・ビデオの対応端末はパソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、iPod touch、Kindle Fireです。

吹き替え版はこちら

字幕版はこちら


2014年12月22日
Return Top