ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

ホテルミラコスタ内にあるレストラン「オチェーアノ」のデザートは圧巻!

ホテルミラコスタ内にあるレストラン「オチェーアノ」のデザートは圧巻!

東京ディズニーシーのホテルミラコスタ内にある地中海料理レストラン「オチェーアノ」のデザートは本当に素晴らしいんですよ!

本エントリーでは、2014年1月から3月に行われている「ハート・オブ・ロマンス」をテーマにした、「オチェーアノ」で提供されているデザートをご紹介します。

今回私はオチェーアノのランチビュッフェを利用しました。

ティラミスに「ハート・オブ・ロマンス」と書かれています。こんな巨大なティラミス、食べきれません!

20140315oce5
でももし胃袋に自信があるならば、まるごと食べるのは理論上は可能です。理論上は・・・(笑)

こちらのケーキにも「ハート・オブ・ロマンス」と書かれていますね。

20140315oce3

いちごのショートケーキ。可愛く並んでいます。

20140315oce10

プティガトー。綺麗にかわいく飾り付けられていますよねぇ。

20140315oce2

クレームブリュレ

20140315oce6

白ワインゼリーフルーツ

20140315oce14

私はこの日朝一番の11時半からの予約を取っていったのですが、写真に収めようといの一番にデザートコーナーに出かけたのですが、すでにとられていたあとでした(笑)

20140315oce4

ホワイトチョコのケーキ

20140315oce1

ブルーベリームースとシナモンクリーム

20140315oce7

20140315oce8

20140315oce9

コインチョコです。私はこのコインチョコが大好き!!

20140315oce11

20140315oce12

 

 

20140315oce15

こんぺいとうもあります。

20140315oce16

というわけで、美味しそうなところをちょこっと頂きました。

20140315ocea2

下記はアイス。4種類から選べます。私はいつも「4種類ください」とおねがいしちゃいますw

20140315ocea1

左上:スパイシーストロベリー、右上:みかんのソアベ

左下:塩キャラメルのアイス、右下:バニラのアイス

これらはどれもおいしいですよ。スパイシーストロベリーはちょっとのどが辛く感じられます。みかんはお酒が入っています。塩キャラメルは、私は一番気に入りました。濃厚キャラメルです。

以上、「ハート・オブ・ロマンス」をテーマにした、「オチェーアノ」で提供されているデザートをご紹介しました。じつは本エントリーでは十分紹介しきれていません。ほかにももっと美味しいスイーツがあります。

ぜひ「オチェーアノ」で素敵な時間を過ごしてみてくださいね!

 


2014年12月22日
Return Top