「マジカルドリームライト」Twitterキャンペーンに当選しました

当ブログの Twitter アカウント @disco_mic が、「マジカルドリームライト」Twitterキャンペーンに当選しました!

「マジカルドリームライト」Twitterキャンペーンとは、「マジカルドリームライト」で、ディズニーの光の魔法を体験するキャンペーンのことです。

camp_e_650

選ばれた100組200名様のTwitterユーザが「マジカルドリームライト」発売初日に体験します! そして私もまた参加してきます!

9月9日当日は楽しかったところなど、体験した感想をハッシュタグ「#ディズニー魔法のお手伝い」をつけてつぶやきますので、このブログをご覧の方でまだフォローされていない方は、ぜひこれを機会に @disco_mic のフォローをお願い致します。

0343907_01
これがマジカルドリームライト! 秋の夜長、インが楽しくなりそう。^_^

0343907_02
フロートの通過時に、光が変わります。

最後になりましたが、今回のキャンペーンに選ばれたかたがたのツイートはこちらです。

 「マジカルドリームライト」Twitterキャンペーン当選Tweets – Togetter

120名のTwitterユーザのつぶやきが見れるのですが、いやはや「濃い」ユーザばかりです。ディズニー好きでTwitterをやっているならば、この120名の方々のどなたたはフォローしているはずです。

さらに参加者の @aloha_mickeyさんが、参加者全員のリストを作ってくださいました。

https://twitter.com/aloha_mickey/lists/dreamlights0909

こちらをフォローすれば9月9日がうんと楽しくなるはずです!

(参考) 9月9日発売「マジカルドリームライト」詳細 音楽に連動してライトが点滅 | dpost.jp


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする