ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

iPhoneのSiriに「雪だるま作ろう」と言ってみた結果

iPhoneのSiriに「雪だるま作ろう」と言ってみた結果

iPhoneのSiriに「雪だるま作ろう」と言ってみたら、こんな反応が返ってきました。

20141223siri1

“雪だるま作ろう”

– オラフですね! 

“雪だるま作ろう”

– ドアを開けて、一緒に遊びましょう。 

なんとiPhone のSiriって、「アナと雪の女王」まで知っているとは、かなり賢いんですね!

「ドアを開けて、一緒に遊ぼう」とSiriが歌ってくれるとは驚きです。もっと続きが聞きたいのですが・・・(笑)

なおiPhoneやiPad で Siri を起動するにはホームボタンを長押しします。もしお持ちでしたら、ぜひ試してみてくださいね!


2016年10月6日
Return Top