ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

iOS用ゲームアプリ「ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン」が1000円→100円になっています

iOS用ゲームアプリ「ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン」が1000円→100円になっています

ゲームアプリ「ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン」が1000円→100円になっています。

『ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン』はミッキーがふしぎな世界を大冒険するアクションゲーム。

魔女ミゼラブルにさらわれたミニーマウスを追って、ミッキーマウスは魔法のお城へとやってきました。ミッキーマウスはミニーマウスを救うため、オバケがいっぱいの森や古代遺跡、おかしの国など、ちょっと怖くてゆかいな世界を旅します。

こちらは iPhone/iPad用です。(このアプリはiPhone 4s/iPad 3以降のデバイスに最適化されています。)

むかしメガドライブ向けに作られたゲーム『アイラブミッキーマウス ふしぎのお城大冒険』の移植版です。

このゲームはiTunes Storeでの評価が高く、以前から気になっていたのですが、今回のセールを機に即ポチしました!

なおこのアプリのサイズは481 MBと、かなり大きいので、ダウンロードするさいは Wi-Fiがあるところ、もしくはパソコン経由で行うことをオススメします。

ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョンミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン ¥100
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, ロールプレイング
販売元: Walt Disney
iPhone/iPadの両方に対応
アプリをダウンロード

2014年12月22日
Return Top