ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

【このD系ブログがすごい】Sorcerer’s Hatの圧倒的な写真の美しさに惚れるわ

【このD系ブログがすごい】Sorcerer’s Hatの圧倒的な写真の美しさに惚れるわ

私が愛読しているディズニーな話題のブログを紹介します。第一弾はこちら!

Sorcerer’s Hat

ブログ「Sorcerer’s Hat」のYOSHIさんはマジで半端ないですよ! 圧倒するような美しい写真でいっぱいです。

どのエントリーも素晴らしいのですが、たとえば下記のエントリーの写真はとても美しいです。

残雪が残るプロメテウス火山をいろいろな場所から観てみました |Sorcerer’s Hat

雪の残るパークにいつか行ってみたいものですね。

またYOSHIさんはツイッターでも美しい写真が披露されています。

 

 

どうしたらこんなに素敵な写真が撮れちゃうの?!ってきいてみたくなるほどの破壊力があります。

東京ディズニーリゾートの公式カメラマンによる写真は東京ディズニーリゾート公式ブログに掲載されていますが、それに匹敵する美しい写真をYOSHIさんはおとりになっています。

ディズニーファンならブログ「Sorcerer’s Hat」もYOSHIさんのTwitterも、両方ともチェックしたいですね!


2014年12月22日
Return Top