ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

パークでゲットしたミッキーのシンプルなニット帽を追加購入した件

パークでゲットしたミッキーのシンプルなニット帽を追加購入した件

2013年の冬のシーズンには、パークではニット帽がいくつか販売されました。

そのなかでも最もシンプルなかたちのものがこちらです。

20140302mb1

グレーとブラックの2種類があります。私は最初ブラックのものを買いましたが、あまりにもきにいってしまったので、グレーも追加で購入しました。

 

 

20140302mb3

20140302mb2

 

ブラックのものはもうだいぶくたびれてしまいました。

 

20140302mb4

パークでは、とくに女性は赤のラインがはいったものを被っているひとが多いです。

私も赤のラインのものを買おうかなとも思ったのですが、普段使いなら何もないものが良かろうとおもって、よりベーシックなものにしました。

とはいえ、パークの外でこの帽子を被っていると「あっ!」という顔をされることしきりです。女性には「ミッキーですか? 可愛いですね」と声をかけられる事が何度かありました。私は特に何も気にしません。^^


2014年12月22日
Return Top