ディズニーSP

ディズニーパークとディズニープラスを楽しむブログ

披露宴に行ったらウェディングケーキの上のミッキーとミニーちゃんが鎮座していた件

披露宴に行ったらウェディングケーキの上のミッキーとミニーちゃんが鎮座していた件

先日、とある結婚式に招かれました。その披露宴ではいちごのウェディングケーキにミッキーとミニーちゃんがいました!

20131111wed1

 

ミッキーとミニーちゃんのうしろにはピンクのハートの形がみえます。

20131111wed2

 

ミニーちゃんは白のウェディングドレス。ミッキーは黒のタキシードをきています。

20131111wed3

 

新郎新婦も気になるところですが、こちらのミッキーandミニーちゃんも気になります。^_^;

20131111wed4

ウェディングケーキは披露宴の最後に出席者に振る舞われました。私も幸せのケーキをいただきました。

永遠のカップル、ミッキーとミニーちゃんのように、いつまでもお幸せに。


2014年12月22日
Return Top